マイペースな感じで。なにも追われてやることではないですもんね。


ってネガな発言ではありませんよ、あくまでいい方向にです。


最近はこれといってネタがない・・・わけでもないのですがwwwどうも画面に向かうとかこうとしていたことをすっかり忘れてしまいますorz


あ、ひとつ思い出しました。そうそう、ブログってものをですね、やってるんですが、一応。更新するときって結構考えるんですよね、構成とか流れを。一応ですが考えてるつもりですwwなんというか、自分は思っていることを文章にして表現するというのがとても苦手で考えないでかくと、子供の日記みたいになってしまいます汗

あとは、誰が読んでも同じように(あり得ないとはおもいますが)感じてくれるように・・・う~んここら片が難しい・・・なんていうのかな~、ネット上のものなので語弊が生じないように・・・っていえばいいのかな?



あとは、ブログを連続してちゃんと更新してたとき(ほんのいっとき)は生活が乱れていなかったこと。ですかね。もうルーティンワークになっていたんでしょうね。今は遊んでいるわけではないですし、ちゃんと決まった時間に寝て、決まった時間に起きてって感じですが、ブログを忘れるくらいに何かに追われていたり追っていたり。ぁ、ほら考えないでパチパチやってるから、結局なにが言いたいんだー的な感じになってしまっていますwwww




まだまだ先ですが目標ができました。今までの乾ききった日々にしずくがおちた感じです。そのために失わなければいけないものも出てくるでしょうが、構わないのです。僕はそれをするために頑張れるかなと。


そうそう、とある居酒屋さんで知り合いに偶然会うことがありました。その知り合いは自分がよく通っていた居酒屋の大将の彼女さんです。その人が言うには、自分がよく通っていたころ、くるたんびに表情が違っていたと。まぁ、人間ですからね~。でもはんぱないくらいたくさんの表情だったみたいです。百面相かってほどに。で、よく悩んでいた時期だったんですね。すると突然、君は何かを抑えているよ。といわれました。押さえないで、やりたいことをやったらいいじゃんって。人間はその星に生まれたのだと。びっくりしました。面識があるくらいで、挨拶くらいしかしたことないのに、なぜかすべてを知っている感じ。それからは、あまり悩まないようにというか気にせず、自分の手の負える範囲でやってみようかと、最近思いました。




ぁー、トランポリンほしい!!!
05.23 (Sun) 21:17 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
しばらくぶりというか、もうね放置でした。。。





見てくれている方、声掛けてくれた方ありがとうございましたのと、申し訳なさでいっぱいです。






かなり死んでました。






















でも、もういらないものは全部置いていきます。

なにもかも。










もう失うものなんて何もないし、どん底までいったらあとは這い上がるだけ。




高校のときもそうだっけ。1年の春のテストがよくてあは下がるいっぽうで、3年になってようやく勉強したわwww




















ようし、いくかい?












いくぞぉぉ。なわけで








スタートなわけで。
05.10 (Mon) 21:51 [ ? ] CM0. TB0. TOP▲
キター━━━━⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ヒョヒョーー━━━━!!
ついにきました、この瞬間・・・

といいたいのだけれど、このブログどーやって童画アップすんだ??



youtubeつかってやるしかないのかな??












とりあえず、水とオイルが入ってレーシングって感じですね。画像がないのがとてもさみしい・・・

はやくアップの仕方を学ばねば・・・

足りないもの、やることリスト
・サイレンサー
・リヤブレーキマスター
・リヤブレーキフィッティング~w
・外装塗装一式
・薄いアルミ板
・バッテリ
・お金
・・・くらいか。



いやー、給料日までお茶漬けだなww

02.23 (Tue) 22:26 [ 趣味 ] CM0. TB0. TOP▲
はい、ななめです。
100219_203218.jpg




なんでかって??

















え?

















おもらし??走ってないのに??

















はい、オイル入れてみて数日後・・・だらだらですよ。いやね、いやいや、僕が悪いんです。

ある日店先で作業していると、常連さんが集まってきて、「おー、やってるな~」とかみんなで談義しながらオイルシールを打ち込んでると・・・















な・な・め!!!













に入ってしまった。。。これで漏れなきゃいーやとか思ってたけど、当然のごとく滲んできましたww当たり前ですね。早めに注文しといてよかった。今日はオイルシールを打ち込むのと、以前頼んであったキャブのインナーパーツを取りに行きました。




パーツ代金・・・●万●●●●円ね!!いやー高い高いとか思って中確認したら、一個ずつしかないじゃんね~!!頼み間違えたか??

自分で注文したから文句はありません・・・いやー今日はキャブセットとかオイルポンプのエア抜きとかできるかなーとか思ってたのに・・・


でもでも、いっこずつでこの値段ちゅーことは・・・











単純に2倍じゃんね!!インナーパーツ高!!いつの間にこんな高くなった??普通に市販のキャブ買ったほうが安くつきそうな値段じゃん!!!なんじゃい、この値段・・・でも、もう一個ずつの部品頼みましたがね。ちっきしょー!!!!!!!!


機嫌もななめですわ~。



萎え~





ま、塗装もあるし、ぼちぼちやりますか~
02.20 (Sat) 00:32 [ 趣味 ] CM0. TB0. TOP▲
いや~、朝起きてびっくりしました。
100218_074903.jpg






雪ですよ、雪。いやね、まじで雪なんです。富士で雪なんて4年に1回あるかないかだから内心大はしゃぎでしたよ、これね、もう、いいですね´∀`

4年に一度といえば、今開催中の冬季五輪ですね。あんましオリンピックとか興味ないやとか思ってたけど、実際見てみると、なかなか面白いし、感動します。泣

僕はモーグルの植村選手がすごい好きです。どんな告白だよ!!てか。
なので、非常に残念な結果に終わってしまいましたが、いいもの見せてもらえました!!植村選手の後の予選1,2位通過選手たちもかなりすごかった!!


あー、スノボもしたいし、ワカサギも釣りたい!!



話はそれましたが、水面下にて行動は進行中です。どこが水面下だといわんばかりに公開していますがねw

100218_212444.jpg

RZこちゃんのサイドカバーです。あらかじめ研いでいたので、今日はさっとサフェを吹きました。外装の塗装が塗装なので下地のサフェはシルバーでいきます。サフェーサー吹くことにはいくつかの意味がありますね。ご存じな方もいらっしゃると思いますが・・・

サフェは下地の基本ですね。もちろん塗装の対象物の状態、ものにもよりますが。サフェーサーは塗装の前準備で、ぬると、影をつけたように表面のぼこぼこや、傷が見えやすくなります。それによって、塗装に入る前の表面調整(傷をならしたり、パテで埋めて成形したり)がとてもしやすくなります。また塗装が対象物に付着しやすい状態にしてくれます。塗装の対象物の表面が整っていれば足付け(耐水ペーパーで表面を少しザラザラにする)でもいいと思います。

・・・・いやー、見えてきましたよ、いろいろ見たくないもの



チョイ傷とか、段差とかが~Orz


はい、修正、パテうめです。















ちょいめんどけど・・・楽しい楽しい!!
02.18 (Thu) 22:47 [ 趣味 ] CM0. TB0. TOP▲
  
